

ちょりsっすううううううううう

ちょー久々っすなああ

ねえ聞いて恋空やばいよみんな見よう。
http://www.youtube.com/watch?v=wiCKnEa42S0&feature=related
なけるよまじで。

あー彼女に会いたいよ。
まだ1ヶ月経ってないのに、この1ヶ月がすごく長いよ。
やっぱ遠距離つれえええええええええええええ
けどがんばるもんねええええええええええええええええええ
結婚するんで、結婚式呼んでほしい人いたら言ってね。

あーどうしよう。
手錠とか嫌いなんだって。
やりたいなーとか思ってたのにー
縛ってやろうと思ったのに
なんつってWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まじ彼女不足で死にそう
助けてよ


どうもこんにちわ

みなさんいままでどのようにすごしてきましたか?

みなさんは今幸せですか?
手たたけますか?

すっでんあたっくやってます。はい。
最近野良すんごいがんばってます

出会い厨 qpsoraqp にどうか清き一票よろしくおねがいします。

うむ

今日はcw22時ごろから始まったな!

あ、今日は固定メンツのメンバー紹介します!
2011-10-17 22-02-17
↑AR:name(たくみ)
こいつは当たるときと当たらないときの差が
激しいやつ
2011-10-17 22-02-19
↑AR:name(えりある)
中距離やたらと当てるやつ!
なかなかRash止める!
2011-10-17 22-02-25
AR:name(ばっしゅ)
頭当てすぎきもい。
冷静にきもいWW
2011-10-17 22-10-04
AR:name(ひでよし)
特攻隊長だよね。うん、
単独行動がお好きなニートです。
2011-10-17 22-02-22
SR:name(そら)
俺ね。

って感じかな。うむ!

んでこれが最近載せてなかった功績ね!
2011-10-17 22-04-56

明日からCWSS載せようかな!うむ。


ではでは!
プロフィール

そら.jp

Author:そら.jp
2月7日、低スペがまッたり更新していくblogです(´∀`*)ノ
主にSuddenAttack.OSU!!を中心に更新していきます。
リンク誰でもΣd(・ω・´。)ок!!


*SuddenAttack*
name:Siva,
clan:NoStop
WL:52%
KD:49
Main:TRG>M4=AK
Sub:DE>ANACONDA
Knife:TIGER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

